gypsea by HONEY ご利用の皆様

日頃よりgypsea by HONEY のご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染者が鎌倉市内でも確認された為、感染拡大予防対策を2020年3月2日より更なる強化実施いたします。
会員の皆様がより安心した状況で当施設をご利用頂けるよう、下記内容のご協力宜しくお願い致します。

 
〇入館時に体温計での測定
受付時に体温を測り、37.5度以上あった場合(もしくはご自分の平熱よりあきらかに高い場合)はレッスン受講をご遠慮頂きます。
※当施設で用意した体温計を使用するのに抵抗がある方は、恐れ入りますが体温計のご持参をお願い致します。
※体温を測る時間を要するため、必ずレッスン開始5分前までにお越し下さい。

 体調が優れない場合は、施設利用をお控えいただくなど、ご協力お願い申し上げます。

お越しいただく会員様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、管理徹底の為どうぞご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

〇消毒液の設置
お客様は、スタジオ入館時に消毒液による手指の消毒の徹底をお願い致します。

〇スタジオレッスンの定員制限
定員22名⇒定員14名に変更させて頂いております。

施設内の換気・消毒作業は引き続き徹底いたします。

以上の対応終了期間につきましては未定となっております。

なお今後の状況により対応が変更される場合がございますので予めご了承ください。

お客様ならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。