日頃より gypsea by HONEY をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1/7(木)に緊急事態宣言の発令に伴いまして、営業時間の変更をさせていただきます。

※今後、行政・自治体等より具体的な要請があれば直ちに対応いたします。

平日ヨガ最終クラスのスケジュールが下記の通り変更となります。

1月11日(月)から緊急事態宣言発令解除まで

(変更前)19:00~20:15

(変更後)18:45~20:00

ナイト会員の方等で18:45~のご参加が難しい方に関しましては、この期間中は19:00までのご入室を可能とさせて頂きます。

但し、必ず事前にご連絡を頂きますようご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

また、会員の皆さまには新型コロナウィルス感染防止対策へのご理解とご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度、コロナウィルス感染防止対策に追加事項がございますのでお知らせ致します。

今後もスタッフ一同、感染防止対策を徹底し、会員の皆様にもご協力いただきながら安全・安心策に取り組んで参ります。
▽以下、引き続きご協力をお願いいたします。

 

 

入館時に体温計での測定
受付時に体温を測り、発熱症状がある場合(またはご自分の平熱よりあきらかに高い場合)はレッスン受講をご遠慮頂きます。
※お手数をお掛けいたしますが、なるべくご自身の体温計をお持ち頂きますようご協力よろしくお願い致します。
※またご自宅で検温済みの方は体温をスタッフまで申告して頂いても結構です。
※検温を受付時される方は時間を要するため、必ずレッスン開始5分前までにお越し下さい。

 

 

〇スタッフ及びインストラクターの出勤時検温実施・報告

 

 

〇会員証のお預かりからご提示のみに致します。
お客様とスタッフの接触を予防する為、会員証の受け渡しを控えさせて頂きます。
引き続き必ず会員証はお持ち頂き、受付け時にご提示をお願い致します。

 

 

〇消毒液の設置
お客様は、スタジオ入館時に消毒液による手指の消毒の徹底をお願い致します。

 

 

〇マスクの着用について
受付時・レッスン受講中のマスク着用を推奨いたします。

(公共交通機関をご利用の方はマスクを着用しての往来をお願い致します)
インストラクター・スタッフはマスク着用を徹底いたします。

 

〇スタジオレッスンの定員制限
定員22名⇒定員11名に変更させて頂いております。

 

 

〇お客様同士の間隔をあける為、スタジオフロアに印がある位置にマットをお敷きください。

 

〇レッスン後ヨガマットを消毒して頂き、指定箇所に使用後のマットを入れてください。
※再度スタッフで消毒及びマットの乾燥作業を致します。

 

 

〇ブランケットの貸し出しを休止しています。ヨガマットやブランケット等、ご持参していただくことを推奨いたします。

 

 

〇スタジオの換気をこまめにおこなっております。レッスン中に換気の為、窓を開けている場合もございます。

 

 

ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021.1.7

gypsea by HONEY
〒248-0013
神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 材木座テラス2F
Tel:0467-38-8231
www.gypsea-studio.com